スケジュールカレンダー

モモデー終了しました

年に1~2回のペースで行っているモモデー。

今回はチキンモモ&ハーブソースを作りました。

モモが初めて!という方もモモ大好き!常連さんも一緒になってわいわいにぎやかに開催しました。

モモは皮、ソース、具にいたるまですべて手作り!

わいわい作ってたら写真撮りわすれてました。

唯一撮れた写真は蒸しあがったばかりのモモ。(おいしそう!)

あんなに時間かかってつくったのに食べるのはあっという間。
だけどそれもまたモモデーの楽しさの1つ!

みなさんの「おいしい~」という声を聞きながら私も自然に笑顔になった1日でした。


またあと1回はしたいな~。
次回は違うソースとグザイでチャレンジしましょう!

参加してくださった皆様ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント