スケジュールカレンダー

蛇舞珈村まつり 終了しました♪

昨日は年に2回の蛇舞珈村まつりでした。

いつもは珈琲屋さんの蛇舞珈亭さんにさまざまなお店が集結して雑貨マーケットを開催しました。

お天気にも恵まれてあったかくて気持ちよい季節での開催。

店内にも日がさして、1日気持ちよい空間でわいわいとにぎやかにすごしました。

ヒマラヤンユキのブースはこんな感じ。ネパールから仕入れた新しい品たちは人気でお嫁にいきました~

ところせましとさまざまな作家さんたちの手作り品が並びました。久しぶりにお会いする作家さんもいてお話にも花が咲きましたよ。
 蛇舞珈村まつりに必ず足を運んでくれるお客様もいて、そんな方たちとお話するのもとっても楽しい時間でした。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!


次回は秋に開催予定です。

またお会いしましょう~




コメントを投稿

0 コメント