スケジュールカレンダー

アートまつりに参加します!

先日もブログでお伝えしましたが、今週日曜日はアートまつりin向原に参加します。

お天気もなんだか良さそう・・・。

アートまつりin向原は実行委員さんたちの結束も固く年々パワーアップしているイベントです。

野外でのイベントなのでライブあり、川や水、風も感じられて本当に気持ちの良い場所です!

私たちHimalayanYukiはDコートの12番に出店します。

受付でマップがもらえるので、探してみてください。

駐車場もありますので、ドライブがてら来ても楽しいですよ。

水も川も風も通る心地よい場所。今回は出展がかなり増えたらしいので、ずらーっとお店が並ぶみたいです!

みなさんお誘いあわせの上、ぜひお越しください!

コメントを投稿

0 コメント