スケジュールカレンダー

天候によるお料理教室振替のお知らせ

先週土曜日に予定していたGREENキッチン(スパイスとハーブを使ったお料理教室)ですが、雪の影響があり、振替をいたしました。



まだ残席ございますので、下記の日程であれば参加できるという方はぜひお越しください。


2017/1/25(水) 18:30-21:00

今回のテーマは「胃腸にやさしく、体を温めるスパイス&ハーブ料理」

日曜日は通常通り開催できたのですが、テーマどおり、かなり体がぽかぽかしてみんなご飯食べたら体の緊張や寒さからのこわばりが取れて、すっきりして元気になったとかなり喜んでもらえました。

平日夜のクラスの方たちは楽しみにしててくださいね。

19日(水)のクラスもすでに満席ですので空きがあるのは振替となった25日(水)のクラスのみです。


スパイスとハーブの力でこの寒さも元気に乗り切れるお料理を学んでいただきたいです。




都合が合う方はぜひご参加ください!


日曜日のクラスから一こま。

コメントを投稿

0 コメント