スケジュールカレンダー

5月のリトリート 終わりました

先週の土日は夏日でしたが、森の中は涼しいものです。

新緑の美しい季節。

つつじも満開で、お花や新しい新芽に出会える 素敵なリトリートになりました。


リトリートは日常を離れて自分へのごほうびをあげる、とっておきの1日です。



広島の山にのぼり、頂上でお昼ご飯を食べて 瞑想を楽しみます。


風の音、鳥の声、新緑にあふれる環境で瞑想するなんて、本当に自分へのごほうびです。


ゆっくりと山は登るので、自然の中に徐々に溶け込んでいきます。


森の中の発見、みなさん目を輝かせて 自然を楽しむってこういうことなんだと新しい発見だったと思います。


瞑想を終えると同じ景色でもまったく違って見えて みなさん心穏やかに。


こうして得たエネルギー、また次の週に続いていきます。


自然は私たちに本当に多くのものを与えてくれているんだな。


こうして感じることができるのは、リトリートならではの特別さ。


参加してくださった皆様、ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント