スケジュールカレンダー

5月のGREENキッチン 終了しました♪[スパイス&ハーブ料理 広島]

今月もスパイスとハーブを使ったお料理教室、GREENキッチン終わりました。


今月は日本に古来から伝わるスパイスとハーブに注目したお料理をご紹介。


日本の高温多湿な気候で生き抜く力を、スパイスとハーブがサポートしてくれます。


ということで、簡単に手に入るということ、なじみのあるスパイス&ハーブだったのでみなさんテンション高めでした。


ぱりぱり山椒チキンは本当にぱりぱりだ~ということで、食べるたびにテンションあがる皆様。


スパイスとハーブを使うことで、日持ちもよくかつ簡単に時短で作れるというのが良いところですね。


今回もあっという間にお料理を作り終えてみなさんに「おいしい!」と喜んでいただけました。


次回はお豆のお料理です。


日本ではあまりなじみのないお豆料理ですが、こちらもとってもおいしいですよ。

新しいスパイスとハーブの魅力を知りたい方はぜひ!ご参加ください。




コメントを投稿

0 コメント