スケジュールカレンダー

6月のGREENキッチン終わりました♪[広島 スパイス&ハーブ料理]

6月のGREENキッチン終わりました。


今月のメニューは「上手にお豆を取り入れるスパイス&ハーブ料理」ということでベジの会でした。


今月は新しいお豆を登場させたので、豆好きの方には大好評なスープでした。

スープだと新しいお豆も気軽に挑戦できるのです。

お野菜たっぷりだからこれ一品で栄養バランスも満点でした。



等分するのに大騒ぎしながら作ったナスのグリル(笑) 作るの簡単なのに華やかに見えるのでおもてなし料理にもどうぞ。

パスタソースはハーブとなじみのあるお野菜で作ったジェノベーゼ。

本家のジェノベーゼよりも軽くておなかもたれもしないとこちらも好評でしたよ。


普段なじみのない食材も、それぞれの食材の良さ、栄養がありますので、お料理を通じて新しい食材に慣れ親しんでいただけると本当に嬉しいです。


参加していただいた皆様、ありがとうございました~

来月はお魚メニュー。山椒好きの方はぜひご参加くださいませ。




コメントを投稿

0 コメント