スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェア 終了しました♪

HimalayanYukiフェア 昨日終了しました~


期間中は、ヒマラヤンユキを思い出して、ショップオープンに立ち寄ってくれた方たち、教室の生徒さんたちお越しいただきました。


昨日は最終日で、みなさん買い忘れはないかチェックチェック。

みなさん納得してお買い物を楽しんでする姿は、こちらも嬉しくなります。


ネパールの商品を通じて、ネパールの文化や伝統のお話になったり普段の教室のお話になったりと、楽しい時間は尽きませんでしたが、昨日で無事に夏のフェア&セールは終了です。


みなさん 本当にありがとうございました。



次回は冬です~


期間中はさまざまなあじさいが彩ってくれました・・・。



コメントを投稿

0 コメント