スケジュールカレンダー

12月のスケジュール更新しました!

12月のスケジュール、更新しました。

*****************************************
カレンダーも更新しました!
*****************************************


12月のワークショップは:
「行動力: 目的へ進む力」です。

いつも目的を決めているのになかなか達成へつながらない方、必見です。
チャクラの観点からもお話が進むので、チャクラのワークショップに参加された方にはよりわかりやすく理解できるかと思います。


12月のGREENキッチン
リピート企画の「クリスマスケーキの会」
昨年実施して、好評でした、クリスマスケーキの会。こちらは日本でいう生クリームたっぷりのクリスマスケーキではなくて、本場でよく食べられるオーセンティックなドライフルーツたっぷりのケーキになります。昨年来れなかった方や昨年来たけど、手順をもう一度この目で見たい!という方はぜひご参加ください。

12月 スパイスとハーブ香る華やかおもてなし料理
こちらはスパイスとハーブを駆使して、サーモンマリネを作ります。サーモンマリネはスパイスの効果でなんと日持ちもする目からうろこ~なレシピです。
これからの季節自分でおもてなし料理を作っておうちでパーティも良いですね。


瞑想やヨガの教室は通常通り、あります。

冬は関節が硬くなっていきますので、自分の体を見つめなおすためにもヨガ、ぜひお越しください。

 たくさんのお申込みお待ちしております!


 

コメントを投稿

0 コメント